Chinese Tea Festa 2012-Home


Chinese Tea Festaは、中国茶の美味しさ・楽しさ・奥深さをご紹介する、どなたでもご参加いただけるイベントです。
今回のテーマは"KIZUNA"。
中国茶にできることを感じていただけるイベントを目指しています。

Title

今回も、特別講演、写真撮影講座付茶席、など中国茶の魅力をたっぷり楽しめるコーナーを取り揃えて、開催します。
会場は、今回で四度目の開催となる代官山・ヒルサイドウエスト。


秋の深まりを感じ始める9月末日。
代官山の秋の気配を楽しみながら、ぜひお越しください。

Chinese Tea Festa 201 は、好評裏に終了いたしました。
多くのみなさまの笑顔に出会えましたこと、
スタッフ一同感謝申し上げます。

主催者情報

CTF_JCIAlogo.jpg

中国茶インストラクター協会

高水準の中国茶インストラクター育成を通じて、日本における中国茶の知識普及と中国茶文化の発展を目指す非営利団体です。
全国各地のカルチャーセンターや自宅などで中国茶の講師をされている方や中国茶専門店・レストランに勤務される方など、中国茶のプロフェッショナルも多数在籍するほか、趣味として奥深い中国茶の世界を研究されている方もおります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

News

work-a_banner.jpg

作家・左能典代氏が語る、国宝劉宝順の岩茶

chaseki_banner.jpg

撮影講座付。KIZUNAをテーマに、茶席四席

work-b_banner.jpg

講師は、大妻女子大学大学院、大森正司教授。

access_banner.jpg

会場までのアクセスはこちら

 

CTF2011