協会ニュース

Chinese Tea Festa 2017 茶席主人からおいでくださる皆さまへ《第2部》

2017年11月25日(土) Chinese Tea Festa 2017

★参加申込受付中!→ http://ptix.co/2ypOrry

今年の茶席のテーマは『余香回味~韻を愉しむ~』

8名の茶席主人から、当日のお茶席にかける想いとお越しくださる皆さまへのコメントが届きました。

先日の1回目につづき、2回目は《第2部》でお茶を淹れる茶席主人4名のコメントを紹介したいと思います。

 

◎第二部(16:45-17:30/受付16:30)

~白秋の間~

【山韻】鳳凰単叢蜜蘭香  楊静
茶の香りは国境を超え、世界の戦火を消し、平和をもたらす力があると信じてます。
一人ひとりのこころにこの想いが届くようこころをこめて香り高い鳳凰単叢をお淹れします。

【山韻】鳳凰単叢柚花香  高丘智子《智翠》
愛して止まない中国茶の魅力はその香りの高さだと思います。
鳳凰単叢柚花香…爽やかな柑橘系の香りを感じて頂ける様、心をこめてお淹れいたします。

~錦秋の間~

【風韻】東方美人茶  外山ますみ
東方美人茶の独特な香りと風味を一緒に感じられる茶席にできたらと思います。

【風韻】迎香  鎌田弘子
台湾の改良品種「迎香」が有機栽培され烏龍茶に仕立てられ、晩秋の桜花亭に届きます。
大切に作られた有機茶の温もりを余すことなく感じていただけるようにお淹れしたいと思います。

★参加申込受付中!→ http://ptix.co/2ypOrry

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

Facebookページ

PAGE TOP