協会ニュース

CTF2017 桜花亭への安心道案内

いよいよ明日に迫りました! Chinese Tea Festa 2017!

会場となります桜花亭は、国立オリンピック記念青少年総合センター内の施設となります。

東京都渋谷区代々木神園町3-1

http://nyc.niye.go.jp/

小田急参宮橋駅より徒歩7分、地下鉄千代田線代々木公園駅より徒歩10分

オリンピックセンターの正門からも、少し距離がありますので、お早目のお越しをお勧めします。

以下、写真を用いて、門からのショートカット経路をご案内させていただきます。ぜひご参照ください。

参宮橋駅から正面門扉まで5分ほどですが、歩道橋を渡りますので、時間は余裕をもって!

門を入って正面に案内板があります。

まずはセンター棟を目指します。これがショートカット経路のポイントです!

センター棟に入ると、正面にエレベーターがあります。 2階へ上がります。 脇にある階段からも、2階に上がることができます。

エレベーターをおりると、正面に案内板があります。 

二階から、通路がつづいています。

途中、桜花亭の文字が読み取れる案内はどこにもありませんが、ここでようやく桜花亭の文字を見つけられます。

スロープなので、キャリーを引いている方も、この経路をお勧めします。

通路を抜けると、正面に桜花亭が見えます。

受付は玄関を入ったところになります。 皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

Facebookページ

PAGE TOP