協会ニュース

《Chinese Tea Festa 2020 オンライン》ご参加ありがとうございました!

昨日12月5日、かねてより告知させていただいておりました《Chinese Tea Festa 2020 オンライン》を無事開催することができました。

多くの熱心な皆さまにご参加いただき、心配した回線トラブルも(配信サイドとして)ほぼなく、システム担当(中の人)はようやく肩の荷が下りました。

Zoomミーティングはだいぶ認知されてきているものの、Zoomウェビナーに慣れない方も多い印象でしたが、セミナー型の配信はいかがでしたか?

ご参加いただいた皆様にセミナー毎にご記入いただいたアンケートは、貴重なご意見として今後の協会活動に活かしてまいります。

また来年は、例年通り、皆さまに直接お茶を味わっていただけるイベントが開催できることを祈りつつ、御礼に変えさせていただきます。本当にありがとうございました。

CTF実行委員会

関連記事

  1. Chinese Tea Festa 2020 オンライン 告知動…
  2. 「世界お茶まつり2007」活動報告②
  3. 【協会員限定】12月7日第2回極茶塾開催レポ
  4. 協会の掲載雑誌が届きました!
  5. 【協会員限定】7/12Webセミナー動画教材販売のお知らせ
  6. 2006年「中国茶テーブルセッティング大会」
  7. 第4回国際プーアル印級茶会
  8. 多くのご来場ありがとうございました!~世界お茶まつり~

Facebookページ

PAGE TOP