協会ニュース

春のなごみ茶会~春桜茶宴~延期のお知らせ

3月28日(土)開催で告知してまいりました春のなごみ茶会を延期することといたしました。

どうにか例年どおり開催できないかと準備を進めてまいりましたが、昨今の世情と政府見解を受け、やむなしと判断いたしました。

茶席主人としてお客様をお迎えする準備を進めていた20期の皆様にはもちろん、ご来場の予定を組んでいただいたお客様にも大変申し訳なく、このタイミングでの告知となりましたことを、合わせてお詫びさせていただきます。

延期後の日程はただいま調整中ですが、6月の開催を予定しています。決定後、当サイト他にて告知させていただく予定です。ぜひご検討ください。

大変残念なお知らせとなってしまいましたが、今後とも中国茶インストラクター協会を、よろしくお願いいたします。

中国茶インストラクター協会 幹事長 佐藤光浩

関連記事

  1. 【協会員限定】7/12Webセミナー動画教材販売のお知らせ
  2. CTF2017 参加申込受付中!
  3. Chinese Tea Festa 2018ー茶席主人よりお越し…
  4. Chinese Tea Festa 2018 会場案内
  5. 「夏の大茶会2008」開催のお知らせ
  6. 申込受付中!《Chinese Tea Festa 2020 オン…
  7. 春のなごみ茶会
  8. 「世界お茶まつり2007」

Facebookページ

PAGE TOP