
3月28日(土)開催で告知してまいりました春のなごみ茶会を延期することといたしました。
どうにか例年どおり開催できないかと準備を進めてまいりましたが、昨今の世情と政府見解を受け、やむなしと判断いたしました。
茶席主人としてお客様をお迎えする準備を進めていた20期の皆様にはもちろん、ご来場の予定を組んでいただいたお客様にも大変申し訳なく、このタイミングでの告知となりましたことを、合わせてお詫びさせていただきます。
延期後の日程はただいま調整中ですが、6月の開催を予定しています。決定後、当サイト他にて告知させていただく予定です。ぜひご検討ください。
大変残念なお知らせとなってしまいましたが、今後とも中国茶インストラクター協会を、よろしくお願いいたします。
中国茶インストラクター協会 幹事長 佐藤光浩