協会ニュース

春のなごみ茶会-開催延期のお知らせ

3月21日開催の「春のなごみ茶会」について

3月11日に発生した東北関東大地震に際しまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆さま、ご家族の皆さまに、こころよりお見舞申し上げます。

さて、中国茶インストラクター協会では、3月21日に「春のなごみ茶会」を開催する予定でした。
しかし、今回の地震で被害を受けた方々がたくさんいらっしゃる中で茶会を開催するのは適切ではないと考え、延期することにいたしました。

すでに参加の申し込みをいただいた方々、準備を進めている会員の皆様には誠に申し訳ありませんが、事情をご推察の上、ご了解願いたいと思います。

今後の詳細につきましては、追ってご連絡いたします。

中国茶インストラクター協会 幹事一同

関連記事

  1. Chinese Tea Festa 2019 申込受付開始しまし…
  2. 4月9日(日)インストラクター勉強会【極茶塾】開催報告
  3. 秋のなごみ茶席
  4. Chinese Tea Festa 2011開催のお知らせ(10…
  5. 【極茶塾】2017年スケジュールのお知らせ
  6. 春のなごみ茶会~春桜茶宴~申込受付開始!
  7. CTF2017 本日19時受付締切!
  8. 【協会員限定】Webセミナー《ミニ極茶塾LIVE講座》開催案内

Facebookページ

PAGE TOP